The Wild☆Style-bbsはもうありません。

 The Wild☆Style-bbs WWWeb

 Member’sCG/ Member’sLink完備


 というわけで、Wild☆StyleのHP開設記念CGです。
 私のCGも2枚だけですが、掲載されています。
 インターネットなんだからアクセスしている女の子を描くべきかどうか
迷いましたが、HPにアクセスしてみるとトップにSYSOPさんがNy
aimさんというハンドルのためか、ねこが描いてあるので、ねこみみな
女の子にしてみました。(ファミレスからアクセスしている原画もありま
した、あとねこみみでアクセスしているところもありました)
 ねこみみなお店(ジャンル的に何に分類されるお店かは不明、飲み物を
あつかっていることはたしか)という設定です。
 でもねこグローブをはめてお盆を運ぶのは困難でしょうなぁ。というわ
けでこぼしそうな絵になってます。ドラエモンの手と同じ原理で吸着して
いるかどうかは不明です。
640*400の画面でみると縦長になって変な感じです。できるだけ640*480
の画面または同一の縦横比で見ましょう。
 そうそうやっと私もインターネットにアクセスできるようになりました。

                         ECM

戻る

inserted by FC2 system