HPのタイトル画99年9月~11月のものです。

*HP_TI20.GIF
 私の初期の絵はこの髪形が多かったかも。我ながら進歩してないと思う。
 景雲という試作偵察機です。液冷エンジンを2個並列につなげた、双子エンジ
ンを胴体中央に搭載し6枚ペラを駆動という大胆な設計だけど、大胆すぎて不調。

*HP_TI21.GIF
 風になびくツインテールもいいなぁ。
 He70という高速機であります。といっても1932年初飛行の機体だから
その当時の話ですが。

*HP_TI22.GIF
 なんかスカ-トというか、ふともものあたりがきわどいかも。
 He119という爆撃機の速度記録を作った機体です。日本に輸入され景雲の
モデルにもなるが、やはり大胆すぎて不調に終わる。

                          ECM
                    
                     URL http://ecmp.web.fc2.com/

戻る

inserted by FC2 system