あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 うさぎ年というわけで、うさぎ少女であります。
 なぜブレザーかとかは気にしてはいけません。
 ちょっと「ばにぃはんたぁ零」を思い出したのはないしょです。

 リモコン戦車はへやがちらかっていても遊べるのがよかったなぁ。

># 虎はヘンシェルとポルシェが・・・・・
># ポルシェの虎は象へ・・・・・・・・

 という98年の謎な予告(おつげ?)のとおりに虎から象であります。

 あまり謎ばかり作っていてもしかたがないのでちょっとだけ説明です。
 ドイツのタイガー戦車はヘンシェル社とポルシェ社に試作を依頼しヘンシェル社の
が採用されたでした。
 しかしポルシェは不採用が決定する前にすでに車体を90両生産してしまっていた
ので、あれこれいじって突撃砲戦車(戦車にそういうジャンルがあると思って下さい)
にアルケット社が改造したのがエレファントなのでした。
 うにゅ~ポルシェめ~(アルケット社談(うそ))

                          ECM

戻る

inserted by FC2 system